COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

クオーレ神戸ヘアーサロン/HPをリニューアルしました!

始めましての方も、これまでもお越しいただいている方も、

どうも、こんにちは♪

神戸・元町にあります、ヘアサロンクオーレ神戸ヘアーサロンです。

 

HPがリニューアルしましたので、あらためてお店の紹介をさせてください♪

 

☆CUOREとは?☆

店名のCUOREはクオーレと読み、イタリア語で “心” という意味を持ちます。私たちはヘアスタイルを通じて、お客様一人一人の心に寄り添い、満足していただけるよう、心をこめてスタッフ一同お手伝いさせていただきたいと思っています。ヘアスタイルによって、皆さまの毎日がより楽しくなると幸いです。

 

☆ヘアスタイルの悩みは皆さまが抱えています☆

これまで、色々なヘアサロンに行っても、なかなか思うようなヘアスタイルにならなかった。期待したような仕上がりではなく満足しなかった。毎日のスタイリングが大変で嫌になる。カラーリングしても、好みの色にならない。などなど、毎日お客様からたくさんのお悩みをお聞きします。そんな方には、ぜひ一度CUOREにお越しいただきたいです。皆さまのお悩みやご希望をしっかりとヒアリングし、お手伝いできたらと思います。

 

☆アクセス☆

JR元町駅東口を南に出てから目の前の道路を渡ります。マクドナルド右手に、まっすぐ南に下りて頂くと、パン屋さん(イスズベーカリー)が右手に出てきます。パン屋さんのひとつ奥のビル(大黒屋という質屋が入ったビル)の3階にあります。

 

CUOREで素敵なヘアスタイルになりませんか?

みな様のお越しを心よりお待ちしています♪

______________________________

CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土 祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)

■定休日
毎週月曜日&第3日曜日

■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし
※近隣にコインパーキング有
______________________________