COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

CUORE/COTAのエバーリーフトリートメントで髪いきいき

どうも、こんにちは

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

この間、普段からご自身でちゃんとヘアケアをし、髪を整った状態にしていくことで普段のスタイリングも随分と整いやすくなるという話をしました。

しかし、一年の中でも、紫外線がとても強い春先~夏の間に浴び続けた髪の毛は、ご自身が思っている以上に傷んでいます。

ご自宅でトリートメントなどでケアしていても、髪の質感がなかなかサラサラにならなかったり、パサつきが気になったりと、ある程度はいい状態になっても、それ以上の改善がなかなか難しいものです。

そこで、夏が終わろうとしている特にこの今の時期に美容院・CUOREでヘアケアをしませんか?

当店でも何種類かあるスパの中でも、しっかりケアしたい方にお勧めなのが、COTAのものを使った「エバーリーフトリートメント」です。

まずはご自身で落としきれない汚れをプロの技術で落としていきます。細かい泡で汚れや皮脂を浮き出たせ、しっかりと洗い流していきます。気持ち良くて、よくてここで寝てしまう方もたくさんいらっしゃいますよ^^汚れをしっかりと落とさないと栄養は入っていきませんし、スパで頭のコリを取ることで血行もよくなります。そしてすっきり汚れを落としたら、トリートメントで地肌の各層表面だけでなく、各層深くまで浸透し保湿効果を高めます。

なかなかご自身でここまでのケアはできないかと思いますし、普段頑張っているご自身のご褒美にも、CUOREのエバーリーフトリートメントはいかがでしょうか?

乾燥が気になる冬になる前にしっかりと髪の中から補修・改善をし、冬もサラサラでスタートできる状態にしていきましょう♪

ご予約お待ちしております。

______________________________

CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)

■定休日
毎週月曜日&第3日曜日

■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________