COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

3連休に美容院CUOREでヘアケアしませんか?

どうも、こんにちは

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

週末、3連休だった方は休日を楽しんだでしょうか?お天気が良くてレジャー日和でしたね。先週末はいいお天気だったのですが、今週末の3連休はあいにくのお天気のようで、アウトドアなどのレジャーを考えている方はインドアで遊べるプランも考えていた方がいいかもしれませんね。

もし3連休、特に予定が決まっていないという方がいましたら、美容院CUOREでヘアケアしに来ませんか?

ヘッドスパやトリートメントで髪の毛や地肌のメンテナンスもいいですし、秋に向けて新しくカットやカラーもいいですね♪

秋にはたくさんのイベントがあって普段会わない方や一度にたくさんの方に会う機会も多いので、今のうちにメンテナンスをすることがおすすめです^^

学生さん達は、文化祭や体育祭などのイベント。お子様がいらっしゃる方は、運動会や展示会など学校に行くイベント。お勤めの方は、会社内でスポーツ大会などがある方も。気候のよい季節にはイベントが多くなりますので、普段からヘアスタイルを整えておけば慌てずに済みますよ♪

 

当店はJR元町駅東口より徒歩1分のところにありますので、ぜひ一度おこしくだい。今週末にお越しの際は、今のところ天気が悪くなる予報ですので、足元にお気を付けてお越しくださいね。

ご予約はお電話でお待ちしております。

______________________________

CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)

■定休日
毎週月曜日&第3日曜日

■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________