COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

神戸・元町にありますクオーレです/パーマの種類のご紹介

みなさん、こんにちは♪

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

 

前回に引き続き、今回もパーマの話の続きです!

 

髪に動きがあって、少しワックスで揉みこむだけで決まるパーマ。便利でおしゃれですよね。今日は当店にあるパーマの種類についてご説明いたします。

 

■コールドパーマ■

一般的なパーマ。ロッドを巻いて2種類の薬液をつけてパーマをかけていく。濡れている状態で最もパーマが出やすく、乾くとウェーブがゆるくなる。名前の通り熱を使用しないパーマなので、デジタルパーマより痛みは少ない。

■デジタルパーマ■

熱と薬のダブル効果でパーマかける。乾いた状態でパーマが出てくるので、再現性が高くセットが苦手な方でもきれいに決まりやすい。施術工程で熱処理をするので、パーマのもちはいいが、ダメージが大きい。

■プレミアムパーマ■

湿熱で水分を与えながらダメージを最小限に抑えたパーマ。水分を保持しながら、低温で優しい薬剤でパーマをかけるため痛みが少なくてすむ。パーマをかけたいけれど痛みが気になる方におすすめ。

■ポイントパーマ■

前髪だけ、など一部かけたい部分にのみかけるパーマ。

 

なりたい髪型や髪の状態でもおすすめするパーマは変わってきますので、まずは美容師にご相談ください。冬になると、暗い色のコートやジャケットを着る方が増えるので、顔周りを華やかに見せるだけでも、印象は変わってきますよ♪

ご予約お待ちしております。

______________________________
CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)
■定休日
毎週月曜日&第3日曜日
■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________