COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

湿気対策/CUOREでヘアケアしませんか?

まだまだ、むしむしとした日が続きますね。じめじめしていて不快ですが、この気候がいつまでも続くわけではないですし、爽やかな空気に変わりだすとより嬉しさが増しますね。しかし、湿気の多い時期に困るのがスタイリングのしにくさではないでしょうか?

 

どうも、こんにちは♪

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

 

☆湿気でこんなお困りの方はいらっしゃいますか?☆

●湿気で広がった髪がなかなかまとまらない。
●朝はちゃんとスタイリングしたのに夕方にはうねりやクセが出てしまい一日もたない。
●ねこっ毛やぺたんこ髪でふわっとした感じがなかなかでない。

 

そんな方はぜひ当店、ヘアサロンCUORE(クオーレ)にお越しください。

上記のような原因は湿気だけではなく、ダメージを受けている髪も原因の一つの事も多いです。前回もお話したように、知らず知らずたくさんの紫外線を夏に浴び続けているものです。紫外線によるダメージにはしっかりとしたヘアケアが必要です。一度プロにお任せいたしませんか?効果を確実に感じていただけると思います。また、ヘアケアをしっかりとすると同時に湿気の対策にもなるので一石二鳥です♪

この時期に必要なケアのしかたやスタイリングについてもぜひお尋ねください。

JR元町駅東口より徒歩1分のところにありますので、ぜひ一度おこしください。

 

______________________________

CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)

■定休日
毎週月曜日&第3日曜日

■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________