COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

日ごろのケア+CUOREでいつも素敵なスタイルをキープしましょう♪

朝スタイリングが決まらないと、一日なんだか憂鬱。やる気がでない。自信が持てない。そんな日は誰にでもありますよね?そんな日を減らす為にも、一度CUOREでヘアケアしませんか?

どうも、こんにちは

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

お客様のなかでもよくあるお悩みが、美容室に行った日しかスタイリングが決まらない。美容室ではとっても素敵にセットされたのに、次の日自分でセットしたら同じようにはならなかった。

・・・というのも困りますよね。

CUOREではなるべくお客様自信で満足いくヘアスタイルにスタイリングできるよう心掛けています。

そして、そのスタイリングが決まる為に何より重要なのが日ごろのケア+たまにのプロ(CUORE)のケアです!!

見た目の良さはスタイリングはもちろん、髪の毛が活き活きと元気でキューティクルがあるだけでだいぶ違うものです。まとまり方もセットのしやすさも、髪の状態がいいとぐっと変わりますよ♪ご自身でセットやケアの仕方が分からない場合はぜひ担当者にお聞きくださいね♪

今さらケアの仕方なんて聞きにくいなんて思わず、なんでも聞いてくださいね^^

 

次回のコラムでは自分のケアにプラスして取り入れた方が効果的なプロのケアについてお話ししたいと思います。

 

JR元町駅東口より徒歩1分のところにありますので、ぜひ一度おこしください。ご予約おまちしております。

______________________________

CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)

■定休日
毎週月曜日&第3日曜日

■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________