COLUMNCUORE スタッフが日々の様子をお届けします。

素敵な女性になる条件/CUOREでヘアケアを

みなさんが考える素敵な女性ってどういうイメージですか?

 

今日もCUOREのコラムをお読みいただき、ありがとうございます。

神戸・元町にあります、クオーレ神戸ヘアーサロンです。

 

『素敵な女性とは3つの先を気にしている』

という話を聞いたことがあります。

それは、

です。

 

決して高い靴、ネイルサロンでお金をかけたネイル。というわけではなく、お手入れされた綺麗な靴。指先や髪先まで、お手入れしている清潔な髪や爪、という意味だそうです。

自分の身体の先の部分まで、意識が高い方は、美意識の高い素敵な女性だろうという事なんですね。

 

そこで、髪先は美容院CUOREにお任せください!

 

どうしても髪先は水分が抜けやすく、どんなにお手入れをしてもパサついてきてしまうものですので、髪を伸ばしている方も、定期的に毛先のカットが必要です。ヘアスタイルをチェンジしたくないという方でも、毛先だけでも髪全体の印象が変わりますよ♪

 

また、元気な髪を育てる頭皮ケアにつきましては、COTAの「エヴァーリーフトリートメント」を使用し、ヘアケアだけでなく、頭皮ケアも大事と考え、ツヤツヤの美髪を育てるのに必要な土壌(頭皮)をしっかりとケアしていきます。髪や頭皮でお悩みな事がありましたら、なんでもご相談くださいね。

 

当店はJR元町駅東口より徒歩1分のところにありますので、ぜひ一度おこしください。

みなさまのご予約お待ちしております。

______________________________
CUORE (クオーレ神戸ヘアーサロン)

電話番号078-331-7277

■営業時間
平 日:11:00~20:30 (最終受付20:30)
土・祝:10:00~19:30 (最終受付19:30)
日 曜:10:00~18:30 (最終受付18:30)
■定休日
毎週月曜日&第3日曜日
■住所   〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19 3F
○JR元町駅東口より徒歩1分

■駐車場     なし

※近隣にコインパーキング有
______________________________